C-BBSに行く前に。

ちょっとした説明をしたいと思いますので、

目を通してから書きこみをお願いします。


ジャンルについて。

今現在あるジャンルは

@笛!
Aテニプリ
B鋼錬
Cマンキン
Dホスト部(予定*今は無)

です。

アイコンがあるキャラにしか話しかけられませんので、

ご注意くださいませ。


掲示板について。

笛!とテニプリが一緒。

鋼とマンキンとホスト部(予定)が一緒になっております。

1つのジャンルに1人のキャラのみ話しかける事ができます。

同じ掲示板でもそうなりますのでご安心くださいませ。


書き込む時の注意。

@短文ではない。(最低でも10行は書く事。)
Aいきなりのタメ口無し。最初は敬語で。
Bキャラに対しての悪口を言わない。
Cレスする側の身にもなり、書きこみ過ぎない事。
D他の方の記事流しになるような事はしない事。
E返事が遅くても気長に待って頂ける事。
F毎回新しいスレを立てること。
Gいつまでも同じ話題を続けないこと。


これくらいです。

もし、何かあった場合には増える事もありえますので、

その時は何が原因で増えたのかを考えて頂き、注意してくださいませ。


恋人制度について。

一応は考えております。

しかし、いきなり初対面で告白するなんて事だけはしないでください。

常識・・・ですよね?

キャラからの告白を待つか、しばらく話した後ご自分で告白し、

キャラからOKをもらうようにしてください。

キャラを振っても、可能ですし、キャラから振られる事も勿論有ります。

強引過ぎるのは好ましくありません。


その他

何か質問がございましたらBBSまでお願い致します。

増やしてほしいキャラがいる場合も、申し出てくださって構いません。

検討してみて、できそうでしたら増やそうと思います。

レス役をやってくださるという方がいましたら、是非やって頂きたいのですが

しばらくは管理人がレスをする事になりますのでよろしくお願い致します。


ここまで読んでくださり、有難う御座いました。

下記掲示板より、好きなキャラに話しかけてくださいませ。

貴方様の事を、お待ちしているようですよ?



鋼・マンキンキャラレスへ

現在レス可能キャラ→エド・アル・ロイ・ホロホロ・蓮・ハオ


笛!テニプリキャラレスへ

現在レス可能キャラ→椎名・藤村・郭・三上・藤代・不破
              越前・菊丸・手塚・跡部・忍足・鳳


何か御座いましたら、BBSまでお願い致します。

不適切だと管理人が感じた書き込みがあれば、申し訳ないですが無断で

削除させて頂きますのでご了承くださいませ。

荒らし・中傷勿論禁止とさせて頂きます。


2004.10.15

管理人:蓬莱紅 想琶
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送